スポンサーサイト


E6!

終わらせてきました!でも丙です(つД⊂ヽ
ストレスフリーでストレート。
427.jpg
報酬は突破でもらえる奴!雷電とかネームド機はもうやる気も起きず諦めました・・・。
428.jpg
E5甲でケチョンケチョンに凹られた私はE5から丙へチェンジ。

最初は真ん中から行ってたんですけど、2連続ボスで不利もらって元気なくしました・・・。
その後もコツコツ削って本気モードで下から行って3連続不利もらって
久々に不機嫌になった私はマウスを投げそうになったけど、叩きつけで我慢しました\(^o^)/
数重ねたり上から行ったりも無理ゲー過ぎて丙に(つД⊂ヽ

E6先に終わらせてE5丙を攻略なうです・・・。
E7はどのみち丙ですね。春風と親潮を掘らないと(。-`ω-)

基地システムは面白いですけど甲だと攻撃機の空気感と
空襲とか資源攻撃されて、ちょっとそんなのあるならいらないしっていう思いですね。
防空は基地ひとつ使うしでもあんまり効果ないとか書かれてたし微妙すぎ・・・。
過剰していく制空値のテコ入れ具合ですね。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

