E5!

やっと終わりました。甲でストレス貯まってる分
丙で行っても少しイライラしてしまう環境でしたよ・・・。
丙でも本気モードで撤退含め20ぐらい行ってた気がします。
429.jpg
431.jpg
削りは真ん中で始めて本気モードは中々行けなかったので上からと
気分転換に変えながら行くも航空戦の多さと丙でもFマスのフラヲ改2隻・・・。

とにもかくにも駆逐艦への微ダメ蓄積要素が多くそれ故1発もらえば大破
5戦あるのでボスマスでも正直、戦艦、装甲空母が余裕で大破連発です(つД⊂ヽ
空襲含めたら9戦分見る事になって逆にそっちが苦になってきましたけどね。

結局、真ん中ルートでボスでは支援が綺麗に決まってまさかの完勝!
丙ならもうちょっとクリアしやすい様に作って欲しいですね・・・。
若しくはボス弱体とか編成弱体のギミックがあって欲しかった。
ウィキには運ゲー、お祈りゲーばっかり書かれてましたけど今回ばかりは同意見です。

E7が残ってると思うと、あれもうE5でイベ終わったんじゃないと感じる私です。ぽーら
430.jpg
随分、愚痴記事なってしまいましたけどE7で春風、親潮と
邂逅出来るようについでにお祈りしておきます。E5でお祈りレベル上がったかな??


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する