スポンサーサイト


E7!

機動部隊で丙難易度。楽々でしたねー!
削りは金剛型でしたが、本気モードでは大和型入れてみました。小破すらしなかった!
433.jpg
434.jpg

436.jpg
アイオワちゃんー!
435.jpg
はるかぜぇ・・・と親潮は未着任なので掘らないと・・・。

航空基地ですが、防空使ってみましたが損害は結構減った印象に。
でも甲とかなるとわざわざ1中隊消費して防空に回す価値があるかというと無さそうな。
というよりフル活動しないと攻略が厳しそうな感じがしますね!

基地に対空砲配置とか防空専用の部隊を配置出来るようにするとか
改良してくれないと色々中途半端で困っちゃいますよ・・・。

面白いシステムではありますけど、資源消費もバカにならないし
基地からも資源発掘できるとか、単純に攻略突破で少し報酬だしてくれるとか・・・
根本的な所だと自然回復上限上げるとか、ボーキの回復量増やすとか・・・
出せば色々ありますけど、いたずらに資源が消費大になっていくのは辛い!

また夏イベまでの様子見となりますねー。
夏はいつも大型な気がしますが続けて大型なのかな。


四姉妹カンストしました。
432.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

