たまに!

遊んでいますよ、しっぷ!
Modとかいまいち分からず面倒そうなのでバニラでしたが
公式さんがModっぽいのパッチしてくれて射程や被発見距離とか色々簡易マップで
見れるようになりました!思ったよりかなり便利ですね><
w37.jpg
まーたまにランダム戦にModが原因で動かないとかいう人もいるので
トレーニングかAI戦で見て来いよ!って思いますけどね。そっちは動きますとか言われたら知らないけど。

放置空母とかもたまに出会いますけどもう9割方負け決定なってしまいますし(つД⊂ヽ
思い切って完全放置だとチームの修理費何十%か負担とかして欲しい!
むかつくからと言って撃ったらFFでピンクネームなっちゃいますからね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する