梅雨!

入りもそろそろな季節になってきましたね!
春イベお疲れ様でした(。-`ω-)

夕立ちゃんかわいいっぽい、ぽーい!瑞穂さんは三方弄られが定番ですね。
謝罪掛け軸飾ってみたら提督が悪いみたいになってしまいます(つД⊂ヽ
439.jpg
440.jpg
441.jpg
442.jpg
443.jpg

アプデ関係では、改装関係の強化で他艦の装備をパッと見れる!
イベとかEO関係の時に乗せ換えを色々したりするので、これは非常に嬉しい><
この装備どこに迷子なったかなーとか個人的に結構あります・・・。

艦載機とかは頻繁に乗せ換えもあるので誰に載せてしまったか・・・とか
片っ端からクリックして探し回る日々が終わります。

後は金剛型が35.6フィット砲向上ということで!
改修していた三連装砲が火を噴く!連装砲も★Maxなので転換しようか迷う・・・。
ネジ量ハンパないデース。


あ、酒匂ちゃんは探しましたが、遭難中みたいです。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する