

93!

100キャップじゃ無く、半端過ぎる93レベル。
覚醒スナちゃんはシーズゲー化していて格好いい照準も付いてました!
DN 2016-06-22 22-24-24 Wed
覚醒スキルは、ほぼシーズ基軸の派生とかで
ピアシングが覚醒したら60秒継続、2秒毎に800%持続ダメという・・・。
常時一定火力出せてブラスト撃てて安定はしてそうですね。

ネストはタイフーンだけ戻って来て、別に他の戻ってきてほしいとは思わないけど
新しいネストは出来るのかな・・・(つД⊂ヽ

しばらくは覚醒職を順番に回って楽しんで行きたいなーと思います!
来年96、再来年99か100かで終了なのかな。
というか93でドラゴン出すのかな・・・ RDLをIDLにできるアイテムをそのうち実装して下さい。 


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

