お友達と!


TH1回
HPK1回
NPK1回
に行って参りました!


ヘルももう大分安定クリアになってきましたね~
いつもはぷり君でメイで行かないのですが、
今回はメイで行ってきました!!

ほとんど行ったことないのできんちょーw
でも!イケプリさん居たので安心でした(*ノωノ)

一人ccでいませんけど
3人でお宝開け!仮面リーチでしたが・・・wDN 2012-12-15 21-21-14 Sat

そんなしょーもないことしつつw
NPK10分以内行こうとお願いしました!DN 2012-12-15 21-34-53 Sat
なんとか取れました(*´p`*)みんなありがとう!
因みに初クリアだったみたいです

その後は少しまったりして、いつものチョコ振りが来ました。
ある人は私がかなりチョコを食べてるのを知ってるみたいです

超苺・・・美味しいかったですよ!(チョコです。


以上⇒チョコ好きめいらく商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する