夏クール!Part2

ドラマ編です。だらだら認めようと思います(つД⊂ヽ

まずはとりあえず月9!今はなんのブランド力もなくなってしまった感じ。
主演、桐谷さんに前記事で書いてたヤマザキさん出てきた|゚д゚* |
また恋愛系ですし、気になる人も出て無いのであまり見ないかも。

前枠は福山さんで話題でしたが、新婚な上、歳離れすぎヒロインのラブストーリー。
最終回はさんざん引っ張っていた結構式や手術の件が一瞬でぶっ飛んで
終わり方はラブストーリーではなくなっていましたね・・・。


フジだけどちょっと楽しみな火10枠で波瑠さん主演の刑事系ミステリードラマ
そういえば私が初めて目に留まったのも同じ刑事系ドラマのBORDERでした。
朝ドラで一気に人気に火が付いたんだったかなという印象です。

あと、前枠はたしかヤバ妻だったと思いますけど、私は案外楽しみに見てました!
最終回は一周回って復縁なりましたが、終わり方も面白かったですねw


日テレの水10枠から北川景子さん主演でヒューマンドラマっぽいかな。
北川さんは何か個人的には好き嫌いが分かれやすそうと勝手に思っている女優さん。
でも、最近はDAIGOさんと結婚もして何か世間のイメージは好感度高そうなお二人!

天海祐希さんに雰囲気としては似ている様な・・・因みに天海さんは大好きです(。-`ω-)
北川さんも好きなのでドラマも楽しみにしています!


日テレ土9枠に黒島結菜さん主演でネームバリューがあり過ぎる、時をかける少女
黒島さんはあまり見たことありませんでしたが、どこかで見たことがあると・・・
思い出してみたら、ごめんね青春!で居ましたね!

原作は読んだことないですけど、ドラマ化とかも何回もされてるみたいで
今となってはややこしすぎそうなので過去は見ないふり。
細田守監督のアニメ化は地上波で何回か見たことあるぐらいですね・・・。

原作主人公は芳山和子で今回のドラマは芳山未羽という名前でするそうです。
因みにアニメの紺野真琴は芳山和子の姪っ子設定らしいです。
何か逸れましたが、とりあえずネームバリューで見てみようと思います!


ヒットが多い日曜劇場のTBS日9枠からは寺尾聰さん主演で
パッと見、学園ドラマかなと思ったら熱そうなヒューマンドラマかな。
学園ドラマだと手軽にジャニーズとか使われがちですけど
ヒューマンドラマなのか若手俳優が多いみたいですねー。
2世代目も何人か居るみたいですけど。でも日曜劇場は楽しみ!


フジ日9枠は最近イメージ急降下のジャニーズの中島さん
まぁドラマ見る人からすると主演イメージ、韓流、フジってだけで
最近はほぼ見捨てられている印象。3拍子揃ってしまった!
日曜劇場の裏で遠憲さん居なかったら確実に期待ゼロもじられて終わってそうなドラマですね。
別の意味で気になるドラマです。

前枠はOUR HOUSEで打ち切りでしたっけされましたね・・・。HEATも・・・あ。
まぁ私は途中で見るのを辞めちゃいましたが。


日テレ日10半枠からは藤原竜也さん主演でサスペンスドラマ!
僕だけがいない街のCM流れ過ぎてその印象が消えない。
サスペンスは、そして、誰もいなくなった ぐらいなのでシリアス、スリル系が
唯一で非常に気になるところですね!でもONも結構シリアスっぽいかな・・・。

他にも色々ありますが、とりあえずはいつもの様に全部見ますけどね!
夏クールも目前です!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する