スポンサーサイト


ダメージ!

久しぶりに上々な与ダメ!
再アルペ金剛イベあったので、丁度ダメ稼ぎ中に出ました。
因みに吹雪の最高与ダメ3000程上回ったという・・・。いつの間にか戦果も詳しく見れる様に
w38.jpg
w39.jpg
あれティア4-5だったかな・・・最初見ずに戦ってて中々増えないと思ったらなんて低いんだ!と
4-5なんてもう神風ぐらいしかなかった(つД⊂ヽ と思ったら金剛いました。
駆逐、空母乗りなので神風一択ですけどね!

因みに全艦で最高与ダメはステータス見てみたら飛龍でした。
w40.jpg

そういえばまた近くアプデ予定で今度は小島に要塞的なものを実装するとありましたね。
占領すれば砲撃、対空支援してくれたり、反対に敵の要塞は砲撃、航空爆撃で破壊したりで
楽しそうですね・・・ ポイントも加算してくれるみたいですし戦略の幅も増えそう。

後はMM改良でティアトップ艦が完全に対称になる!
たまに分艦隊とか組んでると片方8揃ってる、片方6揃ってるとか涙目状態に出会う・・・。
個人的にサイパンがティア5まで来ることに納得がいかなくて、艦載機がティア9?ぐらいで無双状態。

それこそ神風で出会いましたけど1回爆撃で、たぶん1ヒットで8割吹っ飛ぶという・・・。
米空はティア8から1㌧爆弾になって1ヒット1万ぐらいあったような記憶です。
ティア5戦艦とか2.3ウェーブ爆撃か2ウェーブ魚雷でパパッと沈みますね。
艦載機ティア9積んでるんだから7-9に行って欲しい。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

