

テスト!

また公開テスト中なので参加してみました。
経験値はちょっと稼がないといけませんが、それでも数戦すればティア10の
艦まで簡単に乗れちゃうので意外と楽しいです!
たまに遊ぶぐらいなのでスタ垢勢にとってはティア9-10は敷居が少し高いので嬉しい。
w41.jpg
SSはゲームの白龍、空母のフォルムって何か良いですよね・・・。艦橋も何とも言えない。
史実では改大鳳型で5021~5025号艦の5隻計画にはあったみたいですが
ミッドウェーの一件で雲龍型優先によりずれ込みその後、中止になったみたいです。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

