朝潮!

一気に美少女化した雰囲気!髪もロングになりましたね。
449.jpg
450.jpg
75ぐらいまで育ててましたが、コンバート有と見て82ぐらいまで育っていました。
メンテ後、北方ウィークリー連れ回したり5-4連れ回して85達成!
改二は綾波ちゃんに迫る勢いの火力で改二丁にすれば対空、対潜が上昇。

他は新システムとして対潜先制爆雷攻撃が実装ということで。
五十鈴改二には固有で先制対潜攻撃能力があって
他艦でも対潜100以上でソナー系1つ以上装備で発動できるみたいです!

先制魚雷のリスク軽減、手数も増えるので撃沈率の向上も見込めて良いですね!
夏イベはこれに合わせて何だか潜水艦が多くなったりしない事を祈ります・・・。

後は遂に艦載機改修もできるようになって★の数=+制空値なんて言われていますね。
改修するにしても素材もあまりないので貯めないと・・・。
制空値が固定上昇なので搭載スロによって上位のより高くなったりならなかったりだと思います。
そこらへんはまた完成した時にでも考えれば良いかな!当分先でしょうけど。
攻撃機もそのうち来そうですから素材適当に置いておかないと!


それと16インチ三連装砲にも改修が来て半端ない主砲になっちゃいましたね。
大和型、アイオワ級の改二はよ。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する