スポンサーサイト


台風!

そういえば発生していましたね!
暑い日に台風の日が続くとなると面倒そうな季節です。

忘れていましたが、やっと93に!頑張って行ってみました。
DN 2016-07-11 17-29-40 Mon
色々変わってましたが、2エリア目が激ムズでしたね!
ダイダロでもあんな奴はさんでましたけど最近ブームなのか・・・。
HCは無理そうなので行きませんでした。


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

