この間のなんか募集イベ!

この間のメンバー募集イベントに参加してみました!
私はだいたい募集しないで
あちこちふらふらしているばかりです

そこに!みうちゃんとななみんが登場!!
カッコいいウニコーンに乗ったともちゃんも走り回っていましたw

そこでみうちゃんのユニークな募集が始まるわけです・・・
チャットルームのPR文で一人チャットしながら募集するんですね・・・w


みうちゃん 私 ななみん スイカで決めてます!w  (*´p`*)
DN 2012-08-26 21-54-26 Sun

そんなこんなで募集していたら
新規さん1名入られたわけですねw
その頃、私は遊んでいまs
いえ!他にどんなギルドがあるのだろうと調査していたわけです!!


決して遊んではいません! 私 てゆちゃん りべしゃん
DN 2012-08-26 22-10-03 Sun

イベが終わった後はプレデターズを見ながら
ざっつだーんるーむなる部屋で雑談・・・w

部屋を出て周りを見れば誰も居ませんね!
おしゃべりしすぎました

で、ついでに記念SS! 悩んだので2枚wDN 2012-08-26 23-55-57 Sun


DN 2012-08-26 23-56-52 Sun
色違いあちゃこ3姉妹Σ┗|゚д゚* |



あと、てゆちゃんが可愛い画像載せてね!と
コメント頂いたのでupしましょう(*ノωノ)


一般人からしたら**なので注意ww




































↓         ホラーショットDN 2012-08-26 22-30-24 Sun
**てゆーです・・・




以上⇒めいらくでした(*´p`*)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する