ギルドイベント 大将戦編

12/15(土曜)22:00~ 寝坊が多いミゥル
スマイルイベントです!恒例化されているみたいで
イベ時は⇒11chリンゼイ前整列!

DN 2012-12-15 22-11-54 Sat


今回は大将戦5試合という事でした。(デミチーム ジーチーム)
みうちゃん式でシャッフルされるみたいです。

では、1回戦目 チームは以下の通りですDN 2012-12-15 22-19-45 Sat
あんずちゃん、えふさんはあまり経験が無いみたいですが
十分上手かったですね!w
だいちぇんさんも結構手馴れですよね・・・w

私は1回戦負け><
くやしーwDN 2012-12-15 22-33-56 Sat


2回戦も負け・・・wDN 2012-12-15 22-52-27 Sat


3回戦 ここからは人数も増えて5vs5
やっと勝てました!w うれしいwwDN 2012-12-15 23-15-48 Sat

4回戦も勝ち! 順調順調!
DN 2012-12-15 23-33-34 Sat


5回戦 結果撮り忘れw
負けちゃいました><DN 2012-12-15 23-48-53 Sat

両方チーム移動してるので、私視点での勝敗で
2勝3敗!負け越してしまいました><w

今回は、総勢10人でイベントができました!
いつも主催してくれている、みうちゃんお疲れ様ですっ!!
参加して下さった皆さんありがとう~(*ノωノ)

今回はスマイル金庫から1人 70G 鍵3個 支給です
少ないですが、少しでも装備の充てに等してください><


その後は皆で喫茶店へ!
イベント後の恒例SS休息です・・・w
DN 2012-12-16 00-02-11 Sun

DN 2012-12-16 00-03-47 Sun

これからも定期的にイベントがあると思います
希望があれば、みうちゃんに伝えればたぶん早いです・・・w

またみんなで遊びましょう!!


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する