スポンサーサイト


E2~3!

E2は輸送作戦でしたね。
Aばっかりですけど数こなせば行けるので特に難しくもなかったです。
466.jpg
467.jpg

報酬は飛燕の良さそうな奴!それから水無月ちゃんー。
468.jpg
469.jpg


E3はとりあえず長かった・・・。連合艦隊で長距離、空襲と、ここ最近長い。
とはいいつつ大破撤退は2回ぐらいでラストも1回で終わらせれました!
目立った被害は皐月ちゃんだけでいい気分でした( ・´ー・`)
471.jpg
474.jpg
編成は最後だけ榛名ちゃん、育成がてら入れてたアイオワちゃんを大和型に。

史実はなんか読むのが面倒だったので機動部隊で色々試してみましたけど
速吸入れて落ち着きました。ついでに最後は初めて洋上補給も!

あとギミックは解除前を知らないけど解除後はHマスをS勝利とか結構出来たので
たぶん弱くなってるんだと思いますけど・・・。
473.jpg


報酬は銀河もらえました!ついでに削ってる最中に出たにむちゃん。
472.jpg
470.jpg


リベも水着に。
475.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

