早く!

涼しくなってほしいですね全く・・。

夏クール面白かったのは
アルスラーン:ちょっと短かったかなという感じ!
大軍勢も面白いですが、キャラにスポットも当たった感じで魅力的でした。


NEWGAME:お仕事系でほのぼの~じゃない感じではありましたけど
キャラデザは可愛いし癒されます。りんちゃんとひふみ先輩は癒しですね癒し!!


テイルズ:ファンタジー系で、こういう系統は好きなので面白かったです。
最初は少し暇でしたけど、後半は戦闘も増やしてくれたので良かった!
ufoさん遅れなかったし絵も綺麗で他と違ってそこは少し意識して見る感じに・・・。
次クールも楽しみですね。


アルデラミン:戦争系もので退屈はしない感じですね。
戦争系は激ツヨキャラと知将が居ると中々面白い!鉄板な感じはしますね。
9月に種田さんの休止発表も出てテンション下がったのですが
無事に治ってくれればーと祈るばかりですね・・・。


マクロスΔ:歌アニメーと昔耳にしたことあるぐらいでFとか7?は見たことないですが
Δ見て歌アニメですねって感じ!一度だけの恋ならとボーダーラインは買いました( ・´ー・`)

メッサーの回でカナメさんジラフブルー歌ってたと思うんですけど、あそこは泣けましたね!
それ以降たまに流れてきましたけど、聞いてしまうと何だかこみあげてくる物があって
やばーい!ですね!!後5話ぐらいまだ残っているところですが、きっと面白いでしょう!


レガリア:ちょっとトラブったみたいですけど、絵は綺麗ですし戦闘も派手でいいですね!
キャラは癒されます・・・。ロボだけ言えばクロムクロと若干似てる所ですね。


オレンジとかラブライブとか見たかったけど貯まっちゃいました。
他にも貯まったのいくつかもちろん!ありますけど適当に見て行こうと思います。


期待な秋クール。
亜人。終末のイゼッタ。夏目友人帳。ユーフォニアム。
ブブキブランキ。癒しっぽい枠はステラのまほうかな・・・。
友人帳は5期で多すぎて過去のなかなか進まない!ほぼ100%ストック行きです(つД⊂ヽ

あと少し気になるのは、ガーリッシュナンバー、ウィクロス。
ウィクロスはセレクターシリーズが結構シリアスな感じで意外と見ちゃいましたね・・・。


先取り冬は、このすばと落語心中かなー。
秋と冬を乗り越えれば進撃だ!
艦これも劇場版上手く行けば来年してくれるのかなー。


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する