

ギルドイベント シードラ編

さて、ギルドイベントには続きがありました。

8人ネストに行ったことが少ないという人が
居ましたので、シードラ旅行へ!

と、そのまえに鱗狩|゚д゚* | なんかTAしようとw
デミ 彩 だい えふ 対 メイ シュガー 空 あんず
結果⇒4:04 対 4:19で負けちゃったw
DN 2012-12-16 00-27-22 Sun

無事鱗も握りしめて突入!
身内だと何かと問題が起きそうですよね・・・w
DN 2012-12-16 00-37-51 Sun

和気藹々と!進み~の
デミさんとみうちゃんのお授業w
DN 2012-12-16 00-48-02 Sun

みうちゃんの眠たい
・・・お授業!w
DN 2012-12-16 01-04-08 Sun
最初は難しいので、なかなか覚えれませんが慣れると簡単ですよ!
普通に野良だともう一瞬に近いですけどね・・・w

LV解放のアップデート来たら既存のドラゴンネストとか
自由にLVが変えられるような設定があれば面白そうですねw

無事クリア!
タゲ来たら顔が向くのでBH要注意!
後は監獄からの旋回も怖いですね><DN 2012-12-16 01-28-54 Sun


ってゆ~ことで!
おさらい兼ねてハードコア編w
DN 2012-12-16 01-41-02 Sun

眠たいお授業もありません!
ぐいぐい~いっちゃいます(*ノωノ)DN 2012-12-16 02-05-30 Sun
はんぱねえ獲得!おめでとう~(*´p`*)


記念撮影♥DN 2012-12-16 02-11-06 Sun

解散したのは2時頃でしたでしょうか・・・w
久しぶりに長いイベントでしたね!

シードラ旅行まで来て下さった方お疲れ様です!

次回はグリドラとイエドラの遠足も
行ってみたいですねw

以上⇒お掃除はお任せを!めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

  • 2012/12/18 (Tue) 02:30
    デミお #- - URL

    GDは、人に説明できるほど熟知してないから、
    あんまり一緒に行こう!と言えない・・・。

    SDなら結構教えれるから、ついついw

    SD3pの説明は大変なので、さすがに割愛です。

    YD、みんなで行けるといいな♪
    もちろんめいさんもね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

