肥やし!

中々見る暇が無く終わってから1ヵ月ぐらいしてから見たリゼロ!
見て終わった感じ中々良かったかなーと感じましたね。

最初の盗品蔵での展開で上手く引き込まれちゃいました。
エルザの狂気っぷりと妖艶さは良かったですね!
これっきりだったのが寂しすぎましたが。

ロズ邸でのお話は続きがついつい毎回気になるので一気に見ちゃいましたね。
ループ物で中々前へは進まず、ゲームでいうと全部調べきってからとかクエスト完全消化してから
みたいな人の展開で進まない感じ・・・?なんかちょっと違う感じしますが(つД⊂ヽ

2クール前半はクズっぷりな演出が目立ってきて
でもいつしか誰もが持つ人間の一面性かなーと思うものですね。
いつからかレムがヒロインじゃないかって流れになってましたが
18話の告白シーンは泣けますね!11話だったか最後の笑顔もぐうかわでした。

終盤はスバルも若干イケメンになってきて主人公パワー発動してるはず(
23話の最後なんかもstay alive入ってやばかったですね!
最終回もstay aliveとstxy helix入って曲も人気が高いですよねー。

OPとかアニメ見てたら結構カットされてる回が多かったりするんですよね。
でも作中に上手く入れてくれたりするからアツイですよね!
とりあえずSTYX HELIXとParadisus-ParadoxumはDLしておきました( ・´ー・`) 

まぁでも主人公の中二病感と一人漫才がしつこすぎる部分で意見分かれてる
レビューも多く見かけたので、ここに耐性が無いとウザい感じに見えるアニメではあった気がしますね!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する