スポンサーサイト


秋ドラマ!

注目していた中で面白かったものはこんな感じで。

スニッファー嗅覚捜査官
面白いですね!一番楽しみにしていたかも。
コンビ物で天才と凡人の組み合わせ系ですね。
NHKが意外と過激なシーン使うんだなぁと感じましたけど、時代の流れなんですかね。
香川さんがお菓子食べまくりで、良い感じにオカシさがありました!
阿部ちゃんもスーツばっちり決まっていてダンディー過ぎました。
話数が短かくてもう少し見たかったなぁーと寂しい感じに・・・(つД⊂ヽ

あと2話のナショナル警備保障の所がダブルフェイスで香川さんの最後のエレベーターシーンに
使われていたところと似ているかも!と感じましたね・・・。


IQ246 華麗なる事件簿
織田裕二さんの演技が怪奇的と評判でしたね!
根本なベースはこれも天才と凡人の組み合わせで推理物。
シリアスな内容の中にもコメディ感が散りばめられていて
ずっと暗いみたいなドラマにならないようになっていましたねー。
土屋太鳳さんの捕まえる前のヨッシャー!は楽しみでした\(^o^)/


逃げるは恥だが役に立つ
逃げ恥は結構ネットニュースでも視聴率やダンスが話題で上がっていますね!
妄想パロディーとか結構真面目にやってるのも面白かったですけど
突っ込んだ出来事の反応が良いですよね!(ガタッ
後はガッキーに癒されてる人も多いのかなーと思いますね。


ドクターX
毎回安定感ありますね!
時事ネタ放り込む所は楽しみです。
ピコ太郎のペンメロメロメロはペンです。の伏線が何回かあって
絶対あるよね!って思った人も結構居たはず!


ラストコップは途中で見なくなっちゃいましたけど
それ以外のゴールデン帯は見ましたねー。
あとミタゾノさんも!



冬は月9は何か主演決まらないどうのこうのでニュースにも上がっていましたね。
なんかもう俳優女優じゃ無い人のドラマになってますが・・・。
育三郎さんは素敵ですけど!

クズの本懐はアニメドラマ同時にやっちゃうみたいですねー。
たぶんアニメの方しか見ませんが(つД⊂ヽ

日曜劇場はキムタクでSAMPごたごたで何かみんなイメージ悪い感じに
なったというか何というか・・・。
銭の戦争のシリーズ的な嘘の戦争も草彅くんでありますねー。


気になったのはまたNHKで
お母さん、娘をやめていいですか?
波瑠さん主演でサスペンス系みたい!

大河はとりあえず見ようかなと思います。
精霊の守り人シリーズもシーズン1見たので2も見ようかな!
全然気になるのが無くて不安ですが、冬クール楽しみに待とうと思います。


以上⇒めいらくでした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

