秋アニメ!

といっても全然進んでない状況!
亜人は見終わって1クールよりも戦闘シーン増えて楽しくて
佐藤さんの強さ神がかっててやばかった!

ステラのまほうは癒し枠になってくれて良かった!
たまちゃんのおじ様キャラとうさみみもぐうかわでした(*´p`*)
てる先輩が結構好きで頭にいるぬこちゃんは可愛かった・・・。

他も結構見ましたが、気になる作品が他の消化していたら
途中で手を付けるのが嫌で後回しになって1クール分貯まるっていうね!

お正月に劇場版のラブライブ放送したの録画したままだったり
イゼッタ、ユーフォとかまだ見終わって無いので楽しみは残っています!

FGOも年末に放送されて結構面白かった!
マシューが若干、種さんの声に脳内変換されましたけどね(つД⊂ヽ
でもゲームしてないから分からないので完全オリジナルという・・・。
パソコンでも出来たらやりたいなーと思いましたけど無理そうだし取り締まりもあったみたいですね。

エクストラシリーズが来冬って宣伝がありましたけど
2016年だったから2017年の秋クールなのかな・・・。冬だと一応2年先ですもんね。
まぁ近いからどっちでもいいですが!

FGOシリーズの続編も最後予告流れていてそっちも放送してくれるならまた楽しみですね!


さて、冬クールはたぶんこれくらい!
きらら系で、うらら迷路帖
次クールCMで気になった系は
ガヴリールドロップアウト、BanG Dream!
クズの本懐、これはCM見た時気合い入っていて引き込まれた感じありましたね。ちょっと楽しみ!

チェインクロニクル、石田彰さんのイケボで惹かれたけどCM的には壮大そうにも見えて
見たいなーと感じましたね。

あとは
GRANBLUE FANTASY、グラブルは暇潰しぐらいで遊んでるので、ちょっと見るのが楽しみ!
音楽は植松さんでFF系なのでアニメの音楽とかも楽しみで期待!
CMなんかではバンプもついていたりしますもんねー。

このすば2、これは1期コメディ感最高で面白かったので期待大きい作品ですね。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
1期は冒頭おつかいアニメになってましたけど後半は美しい作画に戦闘で見入ってしまう作品でしたね!
2期なのでこれからはどんどん楽しみな展開になるだろうと思うので期待大きい!

こんな感じかなー。


あとはdアニメで友人帳復活したのでこれ見たいのと。
マクロスシリーズもデルタ見て過去作品良いと見るので気になる!
四月は君の嘘がもう一回見たくなってきたので見たい・・・。
ゆゆゆが再放送発見してこれも、もう一回見たい・・・。


以上⇒めいらくでした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する