スポンサーサイト


始まりました!

秋イベントー!
505.jpg
目玉は可愛い白露型の山風とやっぱりレキシントン級のサラトガかなー。
ワシントン海軍軍縮条約を受けて巡洋戦艦を大型航空母艦への改造っていう流れで
レキシントン級は日本でいう赤城、加賀的な感じみたい!


で、E1! ACFHLですね。
503.jpg
504.jpg
阿賀野(紫雲) イタリア(紫雲、ふもレーダー) 瑞鳳(彩雲) 朝潮対潜特化 涼風、不知火(ドラム缶x3)
阿賀野にドラム缶積んでもまだそれなりにいけるかなーと思いましたが
まぁ楽に回数は多いけどまわれたので、回数かさむのが嫌な人とかは増やすのが良さそうですね。

ルートは高速統一で駆逐3かなーというのが結構上がってたので、たぶんそんな感じ!

A勝利安定で32ポイント。
まぁ輸送してS安定するわけないですよね(つД⊂ヽ

甲クリアは局戦と小物おまけでした。
506.jpg
507.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

