スポンサーサイト


E3!

1スタートでBEILQですね!
512.jpg

難易度は甲でギミックは無視!
編成は史実艦と第二艦隊に駆逐艦が必要的な事が書かれていたので、それベースで機動部隊。
第一旗艦はEXP勿体なくて後で愛宕に変えましたが大した問題ではないですね。
513.jpg
514.jpg
装備的にはボス優勢取れる制空値と第二艦隊には夜戦装備ですね!
巡洋艦は20.3センチ3号と夜戦系、木曾は運無いので連撃。
初月は対空用で雪風はカットインだったけど、削りでも効きがいまいち悪く本気モードでも
旗艦に小ダメだったので、連撃に変更、配置を木曾と転換!
2回目で沈めれました( ・´ー・`)


潜水マスで燃料20%消費するだけでボスマスでは弾薬100%燃料80%だと思います。
航空戦マスで消費はたぶんあったとか何処かで見た気はしますが、かなりの小さい%なのかな・・・。
ほぼペナなしなので面倒ならギミックは無視して問題は全然なさそうですね!
解除したところでボスだけ弱体?だと思いますし。
因みに1回ボス艦隊の第二艦隊が4隻残って、第二艦隊が夜戦に出てきました・・・。
3隻はちょっと不明です(つД⊂ヽ
517.jpg
518.jpg

甲報酬は水爆機と小物系。突破でフランス水母艦!
516.jpg
515.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

