スポンサーサイト


E4!

砂漠をしすぎてイベ進めるのをすっかり後回しにしてました。
輸送は1CHKMですね! 艦隊攻撃は2OPRSQVですね!
520.jpg
輸送編は空母も使えて楽々でしたねー!
潜水艦が初っ端から大破することもありましたが、サクサク時間は掛からないので良かったです。
519.jpg
艦隊攻撃編はまさかの相手は連合艦隊なの!っていう感じでした(つД⊂ヽ
でも6-5であったんですねー。全く見て無かった!
521.jpg
今回は乙作戦でカタパルトは1個予備あるし、また必要艦来たら配布任務もありそうだし
という事で甲は諦め!それに甲の難易度はやばいと結構見ましたし・・・。

乙でも意外と大破撤退があって面倒な感じしましたが
ボス着くとボスは意外と余裕で毎回Sでしたねー。
陸攻とあとは小物。
522.jpg

朝風は出無かったので、E5で攻略後掘りになります・・・。
E5も乙かなーと思います!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

