終わった!

攻略も完了したので1日ほど休んでから掘り!
536.jpg
E2で掘ってきました。
最初は攻略した時に使った上からルートで行きましたが
Kマスでの大破が目立ったので、E3で二航戦も使ったし下ルートに変更!
内訳は 照月、利根、筑摩、夕立、飛龍、蒼龍

水戦も改修して持っていましたし制空は増し増ししておきました。
ですが!!乙Jマスはウィキ見たらフラヲ改だったんですけど
行ってみたら普通のフラヲだったという、エリヲもいたかな・・・?

でも、その変更した1発目で運よく出て制空編成見直しはいらなくなりました( ・´ー・`)
結果的にボス撃破は3回目ぐらいっていう幸運さで掘り終わっちゃいました。

537.jpg
減らなかった。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する