

新年!

明けましたおめでとうございます!
549.jpg
550.jpg
551.jpg
山風ちゃん可愛いね!でもまだ育て始めてはいない・・・。
酒匂ちゃん育てる流れになっていてその後しようかなー。
全員80化計画は110隻ちょいであと90隻ぐらい?今年中にはきっといくはず!

で、年末年始あちこちゲームイベが色々あって大変!
テレビ特番も見たいし、アニメも見たいし・・・(つД⊂ヽ
そして、お正月はお鍋にすき焼きに・・・と満喫しようと思います!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

