シュペー!

ちょっと前のイベ走り終わってグラーフシュペーゲット!
でも使いにくいとかなんとかで、きっと観賞用らしい。
w47.jpg
はいふりが再放送してるの見てて、あーシュペーいたなぁー!って感じになりました。


それでイベ中もっぱら翔鶴乗りまわして大鳳まで来ました!
艦改修以外は済んだのでランダム戦行きましたけど、また1中隊増えただけでちょっとテンパる(つД⊂ヽ
w48.jpg
3:6ぐらいから4隻沈めて逆転なんてのも出来て、これが空母が戦局左右出来るとかで
嫌厭する人も多いのかなーとも思いますね!乗ってる人はちょー楽しいですけど( ・´ー・`)

白龍は乗るか微妙だけど、元々翔鶴までで良いかなと思っていたんですが翔鶴乗ると
Ⅷ以上で組まれることが多すぎて、大鳳乗っちゃえってなったんですよね・・・。
Ⅸなると前後だから別に白龍目指しても良いかと思いますけど・・・どうしようかな。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する