E3!

乙作戦!
乙以上は彩雲輸送という事で2機輸送で輸送作戦はクリア!
潜水艦隊で輸送して失敗もなくいけました。
575.jpg

装甲ギミックはIとJのS勝利らしいので
Iは潜水艦隊じゃ面倒だったので水上艦隊でアタック!
Jは三式ダーン積んでれば簡単でした。
576.jpg

次は敵撃滅ですね!
578.jpg
最初は機動部隊で行ってみました!TXLOQU
でも最短でも戦闘は長いし潜水艦マスあるし航空マス2回もあるしで
第二艦隊が被弾に晒されやすい・・・といった印象に。

それで水上艦隊に変更で最短ルート。
乙作戦だと速度も関係ないので、勝手に最短行ってくれました!
戦闘も短いしリアルの時間がどんどん奪われないのは良かったですね。

ボスは双子ちゃん、セクシーですね。でももう何の艦種かイマイチ分からない。
577.jpg

ラストなったらなんか切ない感じに。
579.jpg
580.jpg
大井っち350ぐらい吹き飛ばしました・・・!
編成はざっくり説明すると、削りは戦艦4軽空2 SSの時雨が秋月。対空重視
ラストは戦艦4のうち2隻大和型、あきつ、大鳳 SS通り。カットイン重視(編成SS撮るのが面倒だry)
基地航空は艦戦2陸攻2、艦戦1陸攻3で。
583.jpg


報酬は小物系とすごそうな彩雲!と今話題のイヨちゃん(
581.jpg
582.jpg
ひとみちゃんは出無かったので、掘り周回へ・・・。
これまたAでも出るのが救いですね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する