スポンサーサイト


春アニメ!

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
進撃の巨人
ソード・オラトリア
GRANBLUE FANTASY
BORUTO-ボルト
Re:CREATORS

ぱっと見た感じここら辺が期待あたりかな!
終末はファンタジー系で面白そうかも・・という事で気になる。
進撃はやっときました!ずっと楽しみだったよ|゚д゚* |
ちょっと前過ぎてマンガが飛んでる感じあるけど読み返したりとか楽しみたい!
あとは映像のやっぱ疾走感がいいなぁ・・・中盤~終盤は戦い以外も多かった印象だけど。

オラトリアはダンまち面白かったからちょっと気になる。

冬にグラブったのは先行分でしたねー。
丁度出会いの部分のメインクエ描かれていて
みんなが動いているのが見れるのは楽しみだった!
続きが気になるし期待!

ボルトはナルトが火影になって次世代というのも楽しみー。
ナルトのアニメは大戦終わって、今は大人になった所描かれていて結構面白い!

レクリエイターズはnzkのOPに惚れて気になっている!
あおきえいさんがFateZero,アルドノアって気に入っている作品、監督で手掛けているし
進撃もだけどこっちも音楽澤野さんだしで期待大きい!
アルドノアもっかい見たくなってきた・・・。


秋クールにはラブライブサンシャインと今再放送みてるゆゆゆが2期来るみたいだし
秋も楽しみが増えた!
ゆゆゆはわっしー編が先行上映するみたいだけど
秋に半クール使って6話分はするっぽいから楽しみ。

君嘘も時間作ってまた見れたし最高だった!
1回でも感動物だけど2回目でも、これは結末知ってからの視点で見れるから
2度みっちり楽しめる感じになっているかも!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

