春ドラマ!

月9!貴族探偵
相葉くん主演みたいで以前の月9で、ようこそ、我が家へが面白かった印象なので
久々に期待が持てそうな月9ですねー。
ミステリーで貴族というと16年秋のIQ246思い出しますね!
キャストも生瀬さん井川さん滝藤さん松重さんとか結構個人的に好きな人も多い!
他のキャストも中々豪華じゃない・・・。


火21!CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜
アクション系かなー。小栗さんと西島さんという事でこれも期待が大きい!
刑事系アクション系の西島さんはもう鉄板な印象で格好良すぎ|゚д゚* |
こっちにも澤野さん音楽関係入っていましたね・・・。まぁドラマはストーリー重視ですが。
といってもアニメでもアクションとかバトル系は音楽良かったら盛り上がるし
案外気にしてないだけでドラマの方も乗せられてるのかも知れない・・・!


木21!緊急取調室
以前放送したの面白かったですし、これも期待!
キャストも好きな人多いですから結構楽しみー!


金22!リバース
ミステリー系で少し気になるかも。
主演とヒロインは良いけどキャストに個人的に微妙かもな人。
見てからのお楽しみかなーという具合かな!


日21!小さな巨人
長谷川さん主演で警察系みたいですねー。
キャストがあまり気になる人が居ないですが、劇場枠という事でとりあえず期待・・・。
長谷川さんはMOZUでのあのユニークなキャラの印象が強いですね・・・!


日21!櫻子さんの足下には死体が埋まっている
観月さん主演みたいですね。キャストが未だ不明だけど。
アニメの方はそれなりだったので、どうなるのか・・・が正直な所ですね!
特段魅力がなければ別にアニメでいいやってなりそうですね。


春クールは櫻子さんは抜いて、まぁ期待あるのが5本!

冬クールが下調べの時不作感でしたが、やっぱり波瑠さんのNHKの奴と
ALIFEも見てみたら意外にも夢中になっていたので、楽しみ!なのはこの二つかなー。

お母さん、娘をやめていいですか? は斉藤由貴さんの嫉妬っぷりと
どことない恐怖感的なのが怖かったですねー!
これハッピーエンドになるのかなぁと思いましたけど、
やっぱり最後はちょっと無理矢理感あったけど一応ハッピーエンドでしたね。

ALIFEはいよいよ終盤ですし、見離せないですね!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する