イエロードラゴン!

ついに楽しみのアップデートが来ましたね!
いつもの事ながら鯖は安定しないようです|゚д゚* |

といいつつ、せっせとヘル消化
ドラゴンネスト突撃です♥ ドキドキ
DN 2012-12-20 01-41-43 Thu


震えがとまんなーい!w
DN 2012-12-20 01-51-21 Thu

デスロードと戦っていると
まさかのプリパラが逝っちゃいました|゚д゚* | DN 2012-12-20 01-54-43 Thu

初見でしたが、パラさんが頑張ってくれたので
なんとか1Rは越えれましたね!
問題はそこからですが・・・w

トカゲ倒しは失敗したら船に炎が発生する感じだったかも!
たいふーの鍛冶屋みたいな所かな・・・?w

船ゲージが出ていたのでこれが無くなったら
全滅するのかなと思います!

でも火力職だと柔らかいみたいですし
8人だといけそうですね(*ノωノ)

目指せ攻略!


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する