スポンサーサイト


E5!

E5はゲージが二本あって2ヵ所のボス倒すみたいですねー。
機動部隊で下スタート。A能動は下へ、上に行くとAEFHKIと迷子になっていきました(つД⊂ヽ
641.jpg

乙だったのでざっくり編成組みました。
神通じゃ無くて阿武隈が良いと思いますね・・・うっかり忘れていた!
643.jpg
644.jpg
642.jpg


第二ゲージは水上艦隊で解放された上ルートですね。
初手フラソ大破は泣きました(つД⊂ヽ
あとは第二ゲージ解放後に防空S2回?でギミックあるみたいで、母港SE鳴りました!
どうやらこれは違うっぽいですね。他の条件もあるらしい・・・。
645.jpg
初アタックで既にギミック解除状態だったっぽい。
646.jpg

第五艦隊の特攻有?情報があるみたいで、そのメンバーは結構ダメ出ていました!
651.jpg
削り時は戦艦4⇒金剛型4でした。
ラストも司令部乗せたまま行っちゃいましたがいらないですね。
第五特攻あるならびすこさん変えたり、大井っちを木曾にするのが良いかも知れない。
657.jpg
658.jpg
見直すとあちこちガバガバですが、ささっと攻略進めていって楽しかったですね!
654.jpg

乙だったので報酬は小物とかとこれ!甲だとランカー上位の強い奴みたいですね。
652.jpg
653.jpg
択捉が出なかったので、あとは択捉掘りをすればとりあえず完了ですね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

