スポンサーサイト


ゆら!

すっかり忘れてましたけど、改二です!
水戦やら大発やら甲標的まで・・・色々多様性があるみたいですね。
輸送ギミックでは重宝しそうな存在ですねー!
674.jpg
それから8月上旬には夏イベが告知されましたね!
今回はやっぱり大型かなぁ・・・と思うところです。
大型だと札相談が大変なので新規艦等の練度充実が問題ですね(つД⊂ヽ

あと今更ですが、6-3攻略!丁字不利で諦めでしたけど、夜戦で逆転( ・´ー・`)
6-4もしたいですねー。6-5も体験しにぐらいは行きたい!
設営隊任務もついで消化できたので、航空基地問題は大丈夫なはず・・・。
673.jpg

あとは五航戦に指輪!そのうちサラにもあげたいかなぁー。
みんなあげたいけど、流石にきついかな><
662.jpg
663.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

