ギルイベ企画!

大晦日の22:00~からギルイベでもやりたいと思います!
もちろん人が少なさそうなのは想定済み!|゚д゚* |

いつも通り大将戦か!

個人戦で王様キルゲーム!(勝手に命名(*´p`*)
★簡単に説明★
①皆で個人戦 その中から私が勝手に王様決めます。
②皆にはぶっぱで戦ってもらいます。
③そのなかで王様を一番多く倒していた人に財宝ご褒美!
④私が勝手に決めるので私はご褒美カウントから外します。
⑤試合中は誰が王様かはお知らせしません。
面白みを出すために残り何分とかで発表するとかいう案もw

ざっとこんな感じのゲーム(*ノωノ)
しょーもない!って思うなら却下受け付けます|゚д゚* |


あとこれはイベント後しようと思うのですが、
お年玉レース!馬レースで上位者にお年玉っ!


※注意書き※
①馬レースでは平等になるように配布される馬で
必ず馬に乗って参加して下さい。※走り厳禁

②レア羽が付いていても馬に乗れば馬の早さと
なりますので、外す必要はありません!

③例の速い馬も出ますがそれは、その馬を引いた強運
ということで乗り回して下さいw


★説明★
①制限が8人なので8人の場合3回ぐらいでも行って
上位の方にお年玉♥(*´p`*)(3名)

②8人以上だったら~・・・
半分に分かれてレース(予選)⇒それぞれ上位の方でレース(本選)
を行いここでも勝ち抜いた上位3名にお年玉!

②の補足⇒8人以上で半分に分かれたとき2回レースします。
それぞれのチームで上位3名選出し6人で本選!
★本選は1本勝負とします。1.2.3位の順にお年玉!

★参考★
1位⇒3ポイン
2位⇒2ポイン
3位⇒1ポイン で、計算!
①の場合と ②の予選時に使用してください(*ノωノ)

※やったことない人もいると思いますので、
練習で1回だけやってからイベントということにします!
馬の乗り方など分からない時は聞いて教えてもらってね。

事前練習などしてもらっても構いませんよw
実力でお年玉勝ち取って下さい|゚д゚* |

あと不満なら寄付してください。
報酬上げますよ!!w

※尚、めいらく個人的なお年玉もご用意しちゃいます♥

他に案とかあれば受け付けます!

以上⇒めいらくイベント商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する