すますぃイベント!

1/12(土)22:00~
スマイルとスィーニー合同で大将戦をしました!

スマイルでイベントのときは11chリンゼイ前が恒例ですね!
DN 2013-01-13 00-11-38 Sun

一番多い時で12人だったかなw
すぃからは りべしゃん、てゆちゃん、とーちゃん
に参加していただきました!

チーム割はミゥル式で色々ありますが
一部ぱしゃりw
DN 2013-01-13 00-04-57 Sun
6戦ぐらいしたような気がしますね
結構白熱しましたw 結局PvP中のSSなし(*ノωノ)
毎回これですよ・・・w


そのあとも恒例の記念撮影DN 2013-01-13 00-17-35 Sun

DN 2013-01-13 00-18-43 Sun
私の位置が端寄りで微妙ですがw
まぁ楽しければいいんですよ!!w

スィーニーの皆さんありがとうございました!
交流あるギルドさんがいると楽しいですね( *´艸`)


そのあとはミゥル企画で2次会!
DN 2013-01-13 00-30-04 Sun
何故か踊ってますがw
クイズ大会なるものをするみたいです!

問題が結構凝ってて楽しかったですね(*´p`*)
しかも正解するとお年玉!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DN 2013-01-13 01-05-58 Sun
私も結構正解してもらえましたフフフw
セント内に答えがあるような問題で、問題がでると
みんな町中を駆け回って探しに行きましたねww


非常にユニークな企画でした!w
PvPも楽しいけどこういった少し違った事をするのも
わいわいできて楽しいです!

企画してくれたみぅちゃんありがとうございました(*ノωノ)



久しぶりの盗撮ショット★DN 2013-01-13 02-17-03 Sun
DN 2013-01-13 02-26-24 Sun


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)

Comment

  • 2013/01/15 (Tue) 01:48
    えふぎあ #- - URL

    盗撮されてる・・・!

    合同イベ楽しかったです。
    大勢で大将戦なかなか熱かったですねぇ
    またやりましょう^^

  • 2013/01/15 (Tue) 01:51
    えふぎあ #- - URL
    お疲れ様でした!

    盗撮されてる・・・!

    合同イベ楽しかったです。
    大勢で大将戦なかなか熱かったですねぇ
    またやりましょう^^

  • 2013/01/15 (Tue) 19:50
    てゆ #- - URL

    イベントおつかれさま!
    2次会も楽しそうだね~( ´ω` )

    またあそぼー♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する