

ぷり君育成!

サブとして一応育てているぷり!
やっと今日で59lvまで上がってもうすぐ60lv

レアアバも白タキシードで決めたくて
頑張って揃えています・・・w

あと腕と靴 頭はコアラです(*´p`*)
なかなかいいお値段で嫌になりそうです


籠に閉じ込められたぷり君!
どう出るのか考えているのかなDN 2012-08-28 19-58-42 Tue
早くタキシード揃えてイケプリになりたいですね!








ドラネスしていると、ついつい取りすぎてしまう写真
サービスショットで公開していきますw

誰がとうさt
記念撮影されているのかな!w


身内で集まったりしたら勝手に撮ってますけどねDN 2012-07-17 03-14-44 Tue


DN 2012-07-17 03-22-57 Tue


以上⇒めいらくでした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

