お久しぶりですmm

めいらくです(*´p`*)

まったくブログ更新してませんでした!w
しようしようとは思っているのですが、つい忘れて
寝てしまうんです・・・w

ってことで!
大分前だけど身内ともりさんのフレとNGD凸!
DN 2013-01-28 01-59-03 Mon
した結果、偶然にもファイナルウェポンもらっちゃいました|゚д゚* |

意外と@無死系だけで英雄もらえる!
たぶん取りに行かないけど・・・(*´p`*)


あとは以前 闇之帝とったあとすぐアプデで
メイ王 冥王がでたわけですね!!
ともちゃん、えふさん、でみさんに協力してもらって2界層制覇!DN 2013-02-01 01-53-15 Fri
3界層と違い結構楽でしたw
ミミックも嫌な予感しましたが2回でいけましたね!w

なんだかんだ協力してくれたえふさんとでみさんも
制覇達成できたみたいですw

ご協力ありがとうございます( *´艸`)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する