

フル装備!

最近フル装備の調子がよくなってきました!

どおぉぉ~~んんっっ!!DN 2013-02-02 15-33-39 Sat
2082(*‘ω‘ *)
近い人ともう1回勝てばおそらく2100乗りそう・・・w

こうなってくると、どんどん上がってみたいですが
落ちるのが怖くて心臓に悪いことこの上ないですw

うぼちゃんランクでTOP10ぐらいには入ってみたいですね・・・w
夢のまた夢でしょうが・・・(*ノωノ)

因みにここら辺の相手体感的にエレ系 アクロ系が非常に多いよ!
と感じていますw マセ様とダンサーに1回ずつ当たって他はもう
エレばっかりでしたね・・・w 嫌になりそうです|゚д゚* |

それとダンサーと戦ってみて機動力がとてもありますね!
つい見失ってしまうw ディレイもありますしうぼとしては
厄介な存在になりそうです・・・w

今のところ5回ぐらい当たってて全勝ですが
コンボ PSが確立してくればそれなりの存在になりそうですw

以上⇒上場目指すめいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

