

HPK!

今日もいつも通り60H消化しようと思っていたら
E10Ⅱ↑のつよそ~なPT発見w

早速乱入(*´p`*)

びっくりな速さでサクサクすぎます・・・w

そこでなんと!
見たこともない速さ|゚д゚* |
DN 2013-02-09 18-42-47 Sat
称号2個ももらっちゃいました(*ノωノ)



そのあとは1.5倍バーニングゥー

ついでに豪華箱♥DN 2013-02-09 19-11-12 Sat
体感としてはM素材少しうまうま?w
いつも通り微妙でした!


おまけ!
フレンドとの誘拐まんて
あ。まんてちゃんはもういませんよ(*ノωノ)DN 2013-02-06 02-08-58 Wed


以上⇒木曜から実はインフルなめいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

