

メビウス!

本格的にメビウス行ってきました!

がお~DN 2013-02-21 20-58-41 Thu




昨日に続きもりさんと行くと怒涛の3連ドラゴンラッシュ♥
DN 2013-02-21 20-36-13 Thu


DN 2013-02-21 21-04-49 Thu

Mネスト好きが祟ったのでしょうか・・・w

まぁボスラッシュの60verみたいでおもしろいですが
ペアはどうしでも回復が欲しいと思ってしまいますね・・・w
3人だと火力側の負担も少なくなりそうですけど・・・

それはそうとシークレット?部屋!DN 2013-02-21 20-27-01 Thu
ついに出会えましたね!(*´p`*)うま~w


こちらもシークレット!
ボスまで直でいけるみたいですwDN 2013-02-21 22-43-34 Thu

この後もえふさんと あちゃだんで行ってきましたが
意外と余裕でしたね!回復も少しあるので助かりましたw

ただ、ドラゴンステージだと少しきびしそうです・・・w


以上⇒報酬が微妙なものばかりのめいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

