

3月9日 どこぞの財閥イベント♥

3月9日(土) 22:00~ リンゼイ11chでいつも通り集合!

イベ内容はトーナメント戦を予定しています!(最大16人まで)
やったことないのでわかりませんが、ランダムチームが
できないかも?しれませんので、その場合くじ作っときます★

※万が一16人以上の参加があった場合
私には対処法は思いつきませんでした|゚д゚* |
分けるにしても複雑になってグダりそうですw

ぶっつけですが3位あたりまで賞品考えています。
参加賞も用意します!

スキル縛りはいつもの大将戦と同様にしようと考えています。
戦うステージはアリーナなのでフル装備みたいな所ですね!

自分が参加するキャラの縛りは確認しておいてください!
ミゥルに (投
部屋に入る前にスキル設定はちゃんとしててね!

40なんか暴発したら問答無用で失格にします♥


序盤で敗退した方は暇かもしれませんが
上位者の戦いを見て参考に・・・w
つよーい人に負けないように頑張ってイベまで練習してください!
ちょっぴり豪華な賞品考えてます( *´艸`)


1位:ペットスキル追加枠+スキル袋
ぺット無い場合 ハウンドorブルドック
次元の鍵30個と500G(でみさんから復活リンゴ5個

2位:職に合ったエピ断片
次元の鍵30個と300G(でみさんから復活リンゴ3個

3位:職に合ったエピ断片
次元の鍵30個と200G(でみさんから復活リンゴ2個

参加賞:次元の鍵10個と50G(入賞者は省きます)

ギルドから参加賞50G

時間が余ればいつも通り大将戦や要望があれば
初戦敗退した方のみor入賞者省きで1~3位決定戦等
やるなら、少しですがこれも賞品用意します♥

でみさんの復活リンゴ10個寄付感謝いたします(*ノωノ)

詳細や付け足しは随時で意見や要望もお願いします!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


追伸

1位 ちぇん!
2位 えふさん!
3位 ともちゃん!
デミさんはリンゴ防げず(゚д゚)!
2次会も弾んで楽しかったので良しとします!w

SSは全くありません(*´p`*)w

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2013/03/10 (Sun) 04:15
    れい #- - URL
    お疲れ様です!

    企画お疲れ様です!
    そしてありがとうございました~!

    体調不良からの睡眠で、
    寝過ごしちゃったのは残念でしたが・・(ノ∀`)
    2次会には参加できてよかったです♪
    もっと上手くなれるよう、日々精進します(`・ω・´)w

  • 2013/03/10 (Sun) 04:30
    ちぇん #RE7.j.L2 - URL
    長時間おつかれさま!

    トーナメント優勝!
    練習した甲斐がありました(*´ェ`*)
    れいさんが寝ちゃったのが一番の勝因?w

    2次会合わせると6時間…w
    おつかれさま!楽しかったです~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

