何かをもっている りべしゃん!

週末は少し忙しかったので
更新ストップしてました!

特に書くことありませんけどね!w

いつも通り、だらだらデイリーこなして
今日はギルドでGD行ってきましたね

フレのてゆちゃん(クニクロ)にも来ていただきました(*ノωノ)
ドラゴンも少しずつ経験して早く理解できるといいな

今日は牛骨あたりで終わっちゃったけど
いい練習が出来ました! 早く討伐したいですね^^

SSはありませんよ~w 撮ってません・・・



そのあとはカフェでうろうろしていたら
お友達のりべしゃんと遭遇!

シュパン24個でミステルなんたら?当てた強運の持ち主ですw

もう1セット買うか悩んでいたみたいで
ヴァニタス絶対出ないよ!と話していて、ウルフとかでるかもねw
とか言っていて いざ購入!(*´p`*)

DN 2012-09-03 00-00-29 Mon
その運をすこs
結構分けてください・・・!!
この人なにかもっていますよ!w

DN 2012-09-03 00-05-39 Mon
2ショットもこっそり頂きました(*ノωノ)
カッコいいですね・・・




園児の集会があったみたいで
盗撮しておきました!w

デミさんがよろこびそうですね!
デミさんも参加したかったでしょうね!DN 2012-09-02 23-33-37 Sun
DN 2012-09-02 23-50-39 Sun


以上⇒めいらくでした(*´p`*)

Comment

  • 2012/09/05 (Wed) 01:41
    てゆ #- - URL
    GDおつかれ♪

    何か持ってる系リィベも行きたいと嘆いておりましたよ!
    今度連れてってあげてくださいw
    デミさんはやっぱり**だったんですかそうですか・・(;´□`)アワワ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する