

お待ちかねのアップ!

きましたね!アプデ!!w

個人的にはスナ強化がかなり嬉しいくてワクワク

さて!メモリア凸ってきました|゚д゚* |
小一時間遊んでみた感想

硬さは火力あれば4人でも十分いけそうですね!
理解者であれば楽にいけそうです
パートⅠ以外プリ必須ですからまたまた人気者w
DN 2013-03-19 13-16-03 Tue


DN 2013-03-19 13-16-09 Tue
きっとⅡとⅢはもっといいはず・・・!w
因みにリザルトの金箱からYD入場券でました(゚д゚)


パートⅠは1RでⅡは花とぬこ
Ⅲはサソリ、ワーム2ヶ所クリアでゴーレムいけるみたいです
4人になったことで2Rもすぐ行け練習も捗っていいですね!
DN 2013-03-19 13-23-47 Tue




次にスナ強化!
シーズEXがSA防御900⇒1200
ダメ被害減少50%⇒80% 硬すぎw

クリティカルブレイク
存在薄かったけど ダメ約25%増加みたい
クール無くなって 発動もvEで50%固定
エアチェンやレインと相性抜群ですが
発動してるのかイマイチわかんにゃいw

チャーム!
爆発時間とかどうでもいい
攻撃力30%アップ!
FDダメがvEで50%増 レベルにより持続増
FD・・・( *´艸`)

お花とブレイク改変で
レインがかなり使えるようになりそうですw
EXとか来たらもうΣ┗|゚д゚* |

スナ不遇で転職でどっか行った人は
また戻ってくるのでしょうか|゚д゚* |
メインは一途に愛しな!w

他職はほぼ弱体化なので\(^o^)/


まだ闘技の新システムや新断片
ギルドレベル解放等色々ありますが!
ゆっくり楽しんでいきます(*ノωノ)


当面はスナの優越に浸って
プリでメモリア遊びかな!(時間下さい


以上⇒今ならお料理のお魚高騰だよ!
釣りやってきな!なめいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

