リスアルバ!

新アバ実装してから欲しい欲しいと
願いに願ってたリスアルバ!!

おしゃれ用にでもと思ってパンドラコイン46枚
ダメOPでも当たればいいやと思って回したらなんと!w

靴以外の4ヶ所分でましたw
しかもOPが神です|゚д゚* |
DN 2013-03-23 12-23-23 Sat

DN 2013-03-23 12-24-16 Sat



(゚д゚)!










今の相場で売れればの話ですけど
最低3万Gぐらいは行きそうですね!

これもテレジアの導きですねっ!ソレイユから・・・
リスアルバに乗り換えたいです(*ノωノ)

手はHPを買って 靴もHPが欲しいところかな~
どっちとも白色でHPが出ていない!

高価格で出そうですが2ヶ所で
15000~ぐらいが最低ラインでしょうか・・・w

頭、胴、腰と主要箇所は揃っているわけですから
ダメOPでも買って乗り換えようと思えばいけますねw

ソレイユも大事にとっておきます!
あちゃアバ命です( *´艸`)


以上⇒そのうち真っ白なリスアルバになってる
かも知れないめいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する