

金曜消化日記!

といっても特に目立って消化してませんw
ええ、いつもの事です(*´p`*)

でも!PKN1回残ってたから@2無死だけだったので
みうちゃんの協力の元、制覇できました!DN 2013-03-30 00-44-15 Sat

TNも暇あればしますw
@2と3無死 だれか募集(゚д゚)!


そしていつもの事ながら忘れてるフル装備!
朝方なんとか消化w 2200台乗れちゃいました( *´艸`)
DN 2013-03-30 06-30-37 Sat

あてぃはもうすぐ58!育成はもちろん遅れてます。
なんてたってchボーナスないからやる気でない!!

まぁイベ中にやって封蝋とかもらうけどね!w



あとは農夫マスターとめりゅちゃんとGDPの旅!
DN 2013-03-30 08-22-17 Sat
投げキッスもゲットできたのでカラハンに色目売っておきました!
批判浴びましたけどねっ

かわいすぎて死にそうです(*´p`*)www



以上⇒消化というより遊びに行っためいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

