大地を焼き尽くす光よっ!!

ぷり君の育成も終わったので
スマのレーザーに憧れて今度はスマッシャー育成です!!

DN 2012-09-07 23-21-26 Fri
ぷり君は白タキシで揃えたいのですが
CT靴高いので放置しますw
頭コアラは内緒

装備も60にするのは、めいの装備が揃ってからとなりそうです

めいは一応 4ヶ所ガイツ! GD2か所! 闇武器(*ノωノ)
冠位Ⅱが来れば6ヶ所ガイツに考えています!!

闇はいつ卒業するんでしょうね・・・私


話が逸れましたが!

育成中のスマちゃん!DN 2012-09-06 21-48-37 Thu
リンゼイと記念に撮っておきましたw
わびさびはセクシーです・・・(*ノωノ)

この子のレアアバは未定 そんなお金ありません。
いや、わびさびが好きなんです

セレスティアル?レーザーだったかなw(覚えられません@@
エクセレでの連発がクセになっちゃいそうです(*´p`*)

それで今は50になったのでとりあえず、GDを考えております!
早く60にしたいですが、この子の60装備も未定・・・w

SmileにはFUさんがあまり居ないので
穴場かもしれませんよ!!







サービスショット!
鍛冶屋 めいらく  空さんの武器をメリンしますDN 2012-08-17 22-18-09 Fri


以上⇒めいらくでした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する