ついに4月!

になりましたね!生活環境が変わる人も多いかと思います
私は全く変わっておりません(*´p`*)

いやちょっと変わったんですけどね!
エイプリルの日ギルマスもらっちゃったんですよ!w

嘘ですよね(*ノωノ)
いいえ、本当でした(゚д゚)!

ということで、前マスターは農園開設しました。
リンゴ送って来てよ!!w

DN 2013-04-01 14-34-32 Mon


では、みなさんこれからもSmileをよろしくお願いしますね!
デミさんより適当マスターっぽいですけど


ゆったりマスターです(。-`ω-)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する