

スィーニーとっ!

遊んできました!というか連行されました(*ノωノ)

ストーカーしてたら逆ストーカーされて、
すぃ集団に拉致られちゃって印象プレゼントって!w

今から行くのよ!ギガンテス(゚д゚)
何ヶ月ぶりでしょうか・・・
2回連れていかれました(*´p`*)w
DN 2013-04-02 01-15-41 Tue


ダンスルームでの視界妨害が激しく
順番全くわかりませんでした\(^o^)/
DN 2013-04-02 01-18-20 Tue



もちろん記念に勝手撮り。フフフw
そのあとは雑談
DN 2013-04-02 01-31-14 Tue


DN 2013-04-02 01-53-57 Tue


私は夜な夜な雑談していたら結構いつの間にか寝落ち
しているみたいなんですが、相手が寝ようとするのを
引き留めて雑談続けているうちに私が寝落ちってゆー
パターンが多いみたいです!w

それが多いと、変なお面被ってるエルフに言われました(。-`ω-)

因みにこのときも寝落ちしてましたけど・・・w
引き留める前だからいいよね!


以上⇒夜中の雑談は寝落ち確定なめいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 

Comment

  • 2013/04/03 (Wed) 21:51
    てゆ #- - URL

    めいちゃんのせいで最近ゼルさんまでストーカー化してきちゃったよ!
    どうしてくれるんですかっ!w

    いつ寝るの?今でしょ!!

  • 2013/04/05 (Fri) 13:48
    めい #- - URL
    Re: タイトルなし

    > めいちゃんのせいで最近ゼルさんまでストーカー化してきちゃったよ!
    > どうしてくれるんですかっ!w
    >
    > いつ寝るの?今でしょ!!

    もとからすぃはストーカー集団じゃなかたっけ!w
    頑張って逃げなっ!

    いつ追うの?毎日でしょっ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

