

金曜ネスト!

先週に引き続き今度はTN征服!
え。今更って(*´p`*)?w いいんですよっ

3無死はもりさん ともちゃんにお手伝いしてもらいました!
ちょっと撮るの遅くて3無死瞬間消えちゃいましたww
DN 2013-04-05 12-58-19 Fri


2無死の方はもりさんがまた手伝ってくれました!
1回目たいふー@1Gぐらいだったのに私が切断もらいーので!
無死とれずもう一回お付き合いさせる羽目になりました・・・w
DN 2013-04-05 13-34-23 Fri

DN 2013-04-05 13-34-28 Fri

2人ともありがとうございました!


ちょくちょくINはしてますが相変わらず
忙しい日々ですので、みんなとたくさん遊ぶのは
来月あたりくらいになりそうかな(*ノωノ)

相手できるときたくさん相手してやってください!!

以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*) 


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

