スポンサーサイト


次回アプデ!




まずはメモリア4
メモリア自体あんまり行ってないので興味は薄いですが・・・w
ギルドも盛んになってきましたし、攻略を進めるのもいいかも!

あとはPvP関係で多く変更がきましたね!

世界戦みたいなのはちょっとおもしろそうですが
強者しか居なさそうなので無理ゲーになりそうww

私には無理です(*´p`*)


PvPのスキル改変は、現状より弱体化となりそう・・・
私はアクロちゃんでもPvP遊んでいるのでダブサマは
もう悲惨すぎます|゚д゚* |

幸いWWですので、
闘技ではショータイムと合わせて使う感じが
少しはいい方向にもっていけるようになるのかな・・・?

前々からCT追加は来るとは聞いていましたが
もう来たんですねって感じです・・・。

うぼちゃんの方は微妙な感じですから
なんとかいけそうですw

あとはクレで回復の減少
フル装備は楽になりそうですね!

エンジでもアルフ弱体のダメトラも弱体

ケミはデバフ系も弱体してるので
戦いが少し辛くなりそうですね

カーリーは知らない
2次職関係全くなしw

FUとか忘れ去られてます


あとシステム改修!
スロット欄増し増しw
別に20枠で間に合ってたので
個人的にどうでもいいですが・・・

スロットの配置リセットだけはやめてください!!
いつもSSとか撮り忘れますよね、これ!
撮ってなかったら思い出すのに時間かかるw


あとは・・・ネスト系(ヘル)の金箱から宝玉削除!
ということは、アクセや紋章が出やすいってこと?w
金箱から素材とかでましたっけ・・・
余計なものが無くなればうれしい!

最後のお宝箱選びも昔のような仕様に
戻してほしいですよね~・・・


以上⇒ダンサーも弱体してほしいめいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

