

討伐!

今度はあちゃでグリドラHC討伐です!
今更なんて言わないでよΣ┗|゚д゚* |

野良さんでしたけど、智ちゃんと二人で行こうか!
と、なって入ったは良いけど智ちゃんサバ落ちww

その間に枠とられました(*´p`*)
結局ぼっちで突撃!!

指定有の野良さんだったので予想通りサクサク~
DN 2013-04-11 11-33-26 Thukkkkk
なんか色々もらっちゃったんですよ・・・!w 

報酬は何もゲットできず!
武器とか特に叩く気無いのでアクセとかコード欲しいw

これからもちょいちょい行けたら良いな(*ノωノ)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

